彼女なし新大学生必見!!女子には内緒の過激な恋愛本💕

どーもどもども今年から新大学生になるなっとしゃんです。

 

最初に言っておきます

ろくな恋愛したことないです。がそっちは卒業してます
f:id:watarai4646:20190313160313j:image ドヤァ
しかも後悔してないです。 
f:id:watarai4646:20190313160321j:image (//∇//)

しかーーし!

あいかわらずウブであります。

なんらあなた達(偏見ごめんね(o・ω・o)と女子の扱いが苦手なことにはかわりないです。 

 

そこで僕が今日勧めたいのはコレ!!!

 

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

 

あー、セ◯クスって書いてるけどちゃんとした(?)恋愛本です。

この本の特徴は何より

筆者が女性であることです。

だからこうゆう

 

究極の男磨き道 ナンパ

究極の男磨き道 ナンパ

 

 

【9割の男と差をつけろ!】モテるためのLINE術: ?LINEが苦手なあなたへ? (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)

【9割の男と差をつけろ!】モテるためのLINE術: ?LINEが苦手なあなたへ? (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)

  • 作者: ナンパ講師ビッグボス,須藤 大志
  • 出版社/メーカー: デザインエッグ社
  • 発売日: 2019/01/25
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
  • この商品を含むブログを見る
 

男が書く、女はガツガツ系に弱い、こっちからアプローチしたらイチコロとか書いてるのよりは女性目線で安心なのです。 

 

しかしこの本はただ女性が書いた恋愛本という訳ではないです。

 

 

この本を進める理由

  • 女性が望んでいることがちゃんと書いてある。
  • 恋愛より先の触れあい❤️の話(ほぼ半分)もちゃんと書いてあり、チェリーブロッサムのみんなもこの本で予習できる。
  • 合格判定模試がついてて、身に付いたかどうかすぐ分かる。

 

ページをめくるとわあ



f:id:watarai4646:20190313160333j:image

いきなり

はじめに

問1   各部分の名称を答えよ。また女性がオーガ◯◯に達する性◯◯はどこか?

とんでもない問題がイラストつきで出ます。

ビックリ!
f:id:watarai4646:20190313161417j:image

しかし、これは男性にとっては知らないといけません。なぜならあなたは相手を思いやることができますか?またその方法は知ってますか?

だれもふざけているわけでなく、相手を大事にするための本なのです。変な目的でみるな!!
f:id:watarai4646:20190313160407j:image

 

 

ちなみにこの本から得られる知識は他のジャンルの本よりかなり多いです。本当に。

 

僕はこの本は親友に絶対勧めてます。なぜなら絶対その人の人生で役立つからです。

 

とにかく筆者は正しいやり方を教えてくれているのでなるほどと思います。テクニックもたくさんのってます。真面目な顔で書いてます。

f:id:watarai4646:20190313161100j:image

 

さらに男性が間違ってというか、そもそもこれは絶対よろこぶでしょ!?と思っていたことも女性からしたら迷惑だった!!などいっぱいです。

 

あと普通に

自然に楽しく会話する方法

デートに行く 

なども書いてます。

もう一度言いますが…

他のどのジャンルよりも得られる知識が多いです!

価格はたった680円!!

大学生なら持っておきたい恋愛本ですね。

こちらも一緒に(*´∇`*)

 

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座

 

 

あと生ちゃんいっぱい…ありがとうねー(^_^;)

乃木オタにも伝わるように生ちゃんが先生のように書きました。どうでした?

 

 

以上ですありがとうございました(*´∇`*)