乃木坂展でのレポ!ヤバいぜ!

こんにちは 春ももうすぐそこまで来ているような気温ですね。 今日は六本木駅近くの乃木坂だいたい全部展にやって来ました!
このイベントは約9万点の資料 衣装 写真
を1月11日~5月12日までチケットを買えば誰でも入れるものです!

今年で8年目を迎えた乃木坂ちゃん達の歴史をこの目にするのがとても楽しみです!こんにちは 春ももうすぐそこまで来ているような気温ですね。 今日は六本木駅近くの乃木坂だいたい全部展にやって来ました!

このイベントは約9万点の資料 衣装 写真
を1月11日~5月12日までチケットを買えば誰でも入れるものです!

今年で8年目を迎えた乃木坂ちゃん達の歴史をこの目にするのがとても楽しみです!

初めてのぎろっぽん!


六本木と言えばひめたんがらじらー初期の頃NGワードだと思っていたで有名ですね!←余談

進んでいくとありました!!

いざ中に入ると撮影スペースが!
僕も一人でぱしゃり
f:id:watarai4646:20190311163350j:plain

づっきーとツーショット…っっ!!!
大満足!!!!

いよいよ箱いっぱいのスペース!
乃木坂のロゴの色んな案や、pvのイラスト案や、ジャケ写用にとったたっくさんの写真がありました!
熱心に全部見てきました。笑ったのはスタッフ達が事前ロケでジャケ写の場所にいって同じポーズで撮っていたことですww誰やねん❗
次は衣装スペース!
f:id:watarai4646:20190310205151j:plain
綺麗で圧巻!

そのあとは並んでムービースペースに入って2018のバスラの命は美しいを見ました
汗も表情も汗もしっかり見えました!

そしてグッズコーナー!ショッピング楽しめました! グッズがいっぱいでずーっと回ってました(*´▽`*)

わあ!
次にあったのはタピオカドリンクを売っているおしゃれなトラックです!


f:id:watarai4646:20190311221314j:plain



f:id:watarai4646:20190311221329j:plain


僕は
あなたに届け❤️ 真夏のズッキュン紫芋ラテを頼みました!
ちゃんとフルで言いましたw

味はかなりうまい!!
タピオカももちもちで甘さ強めでお腹いっぱいです!(*´▽`*)

今回買ったのはこちらf:id:watarai4646:20190310205732j:plain
乃木坂ポーチ 22枚目グッズのケース
ボールペン birthdayプレート星野みなみちゃんと与田祐希ちゃん ポップコーン缶バッジ付きであやねちゃんがでました!

ソロでいってもとても楽しめたので是非皆さんもいかがですか!?☺️