新大学生がエグいブログを始めてみた

f:id:watarai4646:20190310222635j:plainどーもこんばんは
ブログ主のなっとしゃん(仮)です
趣味は乃木坂です。この間卒業した西野七瀬、なーちゃんが永遠の推しですが、星野みなみちゃんが大好きなマイハーターの一人でもあります❗自慢ですが受験生の頃でさえ毎週リアタイで乃木坂工事中見てました❗

あと、サッカーは得意かなー 中学生の時はセンターバック(守備の要)で、50人を統括するキャプテン兼部長でもありましたねー


高校はケータイ持ち込み× ワックス×のいわゆる厳しい学園でしたねー。ですが自分はいっぱいやらかしてきたので、《高校一年生で高校三年間分は泣いた》って自慢してますwイエローカード(一枚で指定校推薦取り消し)を一年生のうちに二枚集めましたw「先生、自分サッカーやってたんで大体察しますが、二枚でレッドカードですか?」 「いや、前例がないから特になんもないよ(;´д`)」「( ´ー`)」

とりあえず、波のある人生をテキトーに呟いてみんなに暇潰ししてもらいたいのと、
興味あることについて実験していきたいですー。f:id:watarai4646:20190310221908j:plain
f:id:watarai4646:20190310222555j:plain
今興味あることは、【寝ているときに見る 夢 を操る事❗】 どんな寝方、何時間寝る、寝る前の行動など色んな事をデータにして報告していきたいですねー

あとヒッチハイク!どうやらかなり人間として成長するようですね!東京→京都が2019の目標!!まずは静岡の伊豆に行って温泉でもいいですねー

大学で仲間見つめてそいつらとも協力して人生楽しみたいですねー(*´▽`*)